So-net無料ブログ作成

ミッドタウン [ミッドタウン]








ミッドタウンのガーデンはいつもイベントをしています。今はモヒートのお店が出ていて外で飲めます。
ガーデンにはイルミネーションがあり、夕方から夏らしい花火みたいにイルミネーションが輝きます。夏の風物詩がゆっくり何度も見えます。おすすめです。












ドラえもん [ドラえもん]








夏のイベントでしょうか。
六本木ヒルズにいっぱいドラえもんがいました。
黄色のドラえもんは初代のドラえもんです。やっぱりドラえもんは大人気!みんな盛り上がっていました。













花火大会は最高! [花火大会は最高!]









初めての足立の花火大会だったけど、ラストのフィナーレは半端ない!

周りが真っ昼間になりました。盛り上がり最高潮!連発の花火がこれでもかくらい上がります。
あれがまた来たくなる理由だと思います!

花火大会はやっぱり最高ですね。











つけめん









ランチに原宿のラーメンダイニングjingu へ。
食べログ評価もなかなかよかったので、気になりました。原宿っぽい若者が好むような内装で、麺もしっかりあります。美味しい。チャーシューがローストビーフが不思議でしたが、意外と合いますね~また食べなくなりそうなお味です!










アイスモンスター [アイスモンスター]










アイスモンスターに行きました(表参道)台湾からのかき氷です。台湾では2500人並んだらしい。雨だから五分くらい待ったかな。いつもは多分何時間も並ぶ感じ。一番長時間で六時間待ったと聞きました。わたしはミルクティにしました。彼と半分こ。ワンオーダー制なので、コーヒーも頼みました。甘いミルクティにパンナコッタ、つぶつぶの温かいタピオカがアクセントになり美味しい。口の中ですぐ溶けます~量はけっこうあります。美味しかったー!すぐ入れたのがよかったー!並ぶの苦手なんだよね。。食べるときすでに疲労感たっぷりだから、、氷に味がついてるのでずっと楽しめます。日本限定の烏龍茶味もありました。また並んでないときにもう一度くらい攻めたいと思います!













俺流塩ラーメン [俺流塩ラーメン]







表参道のキャットストリート沿いにある「俺流塩ラーメン」を食べました。美味しかった!
いつもけっこう人が入っています。無力でトッピングもし放題なのも人気の秘訣かも。
潔い、掛け声のスタッフさんの対応は気持ちいいです。
こってりでもなく、こくがあり飽きないです。また行きたいと思いました!










ラーメン [ラーメン]








「じゃんがら」と
いえばかつて東京で爆発的な豚骨ラーメンブームを巻き起こしたお店です。よく行きます!少し待ちました。

今は外国人が多いですね!みんな美味しそうに食べています。
何かに紹介されているのかもしれないです。
ラーメンは日本を代表する食べ物になりましたね。その何よりの証拠がこの外国人の多さに表れていると思います。











ムール貝 [ムール貝]








ベルギーの有名な料理です。バケツいっぱいに出る感じ。付け合わせにポテト。箸休めにポテトがいい感じです。
ムール貝とセロリを白ワインで蒸しています。かなりボリュームあるように見えますが、案外ペロリです。美味しかったです。












ロブスターロール [ロブスターロール]








いつのまにか7月に突入しました。早いなぁ。

ちょっと気になっていたロブスターロール「ルークス」へ(表参道)
いつも並んでいますよね~
運よく5分並びました。週末はもっともっと並びます。本場のニューヨークでも並ぶくらいの人気のお店です?
プリプリのロブスターがぎっしり!
バターとレモンソースがよく合います。
ちなみに他のメニューでエビ、カニもありました。
ちなみにニューヨーク店。
中でも食べられるみたいですね。表参道はテイクアウトのみです。オシャレ~
ロブスターは、75%以上の水分を除くと、タンパク質とミネラル、そしてごく少量の脂質。典型的な低カロリー高タンパクの健康素材だそう。
しかし、980円。高いのか安いのかわからん。
ロブスターって高級なのかな。ぴんきりな感じ。新しい感じがしました。
美味しかったです。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。