So-net無料ブログ作成

函館 [函館]








青春18切符で函館まできました!2日間かかったけどかなり達成感がありますね。はじめの函館山です。ずっと行きたかったので、少し感動しました。やっぱり思った通りにくびれが両側にありました!









トロッコ [トロッコ]








トロッコ列車は面白かったです。昔、小さい頃乗った、遊園地にある乗り物みたいでした。
長野はもう涼しくて風がちょうどいい感じ。窓ガラスもないので、風に直接当り、自然をいっぱい感じました。










トロッコ列車 [トロッコ列車]









赤沢森林鉄道のトロッコ列車に乗りました。

涼しい風と清流の音がいいですね。

小さな渓谷と渓流が続きます。渓流はみんな泳いだり川遊びをしています。











舟下り [舟下り]








天竜舟下りをしました。
初めてです。ワクワクしました。
わたしたちは後ろの席だったので、水はかかりませんでしたが、前の方はかなり水を浴びてました。
色んな野鳥や渓谷美に囲まれて、ゆったりした気分になります。
爽やかな風も気持ちいいー!

意外とスリル感あり、アトラクションに乗ってるみたい!面白かったです。

後ろの舟も来ています。











徳島ラーメン [徳島ラーメン]








一人で徳島ラーメンを食べました。ランチだから何かサービスあるかと思ったけど、ライスは無料ではなかったです。徳島ラーメンは生卵を入れるみたいで、生卵は無料でした。私は生卵をラーメンに入れるのはちょっと抵抗を感じたのでやめときました。甘いラーメンなのでもっと甘さがまろやかになるのかな?美味しかった。次は生卵にチャレンジしようと思います!









鳥取にスタバ! [鳥取にスタバ!]









スタバは広ーい!
ゆったりしていてテラスも席数が多いです。

ドライブスルーも、続々と車が入って来ていました。
都内と比べてのんびりです。リアルな非現実を味わえました。スタバは都道府県最後にできました。これからもこれを目処に鳥取県は盛り上がりそうな気がします。










尾崎豊 [尾崎豊]








久しぶりに尾崎豊のライブ映像をみました。やっぱりかっこいい!
名曲ですね。今聴いても古くささを感じません。リアルな歌詞と尾崎豊が訴えたい歌詞がストレートに体に入ってきます。やっぱり尾崎豊は不動ですね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。